幼稚園・保育園検索
ハピマ!キッズモデルオーディション
絵本のチカラ
手作りおもちゃ
レディママスタイル
ハピマ!読者プレゼント
いーみる
はい!チーズ。ハピマ!撮影会で撮影した写真はこちらのサイトからご購入できます!
オリジナルクッキングレシピ
クーポンスタイル
鶴原液化ガス株式会社
城島高原パーク

7月7日公開!!『それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島』

『それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島』

 

同時上映『リズムでてあそび アンパンマンとふしぎなパラソル』


あんぱんまん 

 

シリーズ24作目となる

『それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島』は、南の海にあるバナナ島が舞台。元気いっぱいの女王・バンナと、たくさんのバナナマンたちが住んでいます。ある日、原因不明の寒さのために、島のバナナがすべて枯れてしまいました。変わり果てたバナナ島を元どおりにするために、アンパンマン、バンナたちはチカラを合わせます。今回は、ばいきんまんもいつも以上に大活躍!

今年の映画では、“元気”を出して前向きに進んでいくアンパンマンたちの姿を通して、どんな困難があってあきらめずにがんばることの大切さ、仲間と力を合わせることの素晴らしさを描きます。

 

バナナ島の女王・バンナの声を演じるのは、昨年出産をし、お母さんになったばかりの女優・木村佳乃。

そして、今回の物語に欠かせない“バナナマン”のスッテンとコロリンの声優は、その名のとおり“バナナマン”の設楽統と日村勇紀。

同時上映に出てくる双子のカバの女の子シドロ&モドロを「アンパンマンのマーチ」を歌う双子デュオのドリーミングが担当するなど、今年も映画ならではの楽しさ満載、作品への期待が高まります。

 

公開は、ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13ほか全国ロードショーです。

 

公開を記念して「元気100倍きんちゃく」を1名様にプレゼント!!(色は選べません)
あんまんまんプレ

*応募は,「info@hapima.mobi」に氏名,住所,連絡先を明記し件名「あんぱんまんきんちゃくプレゼント」と記載してにメールしてください。
当選者の発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます。